MediBankの転職支援サービスについて

転職支援サービスとは、職業を求める方がMediBank(メディバンク)に求職登録を行い職業相談や職業紹介を受ける為のサービスです。
MediBank(メディバンク)は厚生労働省より認可を受けた有料職業紹介事業者であり、求職する全ての方に本サービスを提供しています。

当社の人材紹介サービスの特徴は、登録医師との時間を最大限に設け、履歴書からは伝わらない転職動機や希望のキャリアプラン、そして会話から感じ取ることのできる「人柄」までしっかりと把握し、正確な情報をお伝えするよう心掛けています。
そのため、多くの人材紹介会社とは異なり、求職者とクライアント様の双方にとってのメリットが最大化された状態でのマッチングが可能となり、高い評価をいただいています。

登録から内定までの流れ

内定獲得まで二人三脚でご支援します。

STEP1 転職支援サービスの申し込み

転職支援サービスの申し込み

「転職支援サービス」へお申し込みください。お申し込み後、当社よりご連絡を差し上げます。サービスは完全無料でご利用いただけます!
STEP2 面談・キャリア整理

面談・キャリア整理

ご登録完了後、専任のキャリアアドバイザーがメールやお電話にて希望条件などの詳細をお伺いします。あなたのキャリアを整理し、今後のキャリアプランを一緒に考えましょう!
STEP3 企業をご紹介

企業をご紹介

多種多様な求人情報から、あなたに最適な企業をご紹介します。ご興味のある求人は、掘り下げて丁寧にご説明します。
STEP4 面接・見学

面接・見学

ご興味を持った求人がありましたら、担当のキャリアアドバイザーがあなたに代わって面接日や見学の日程調整を行います。複数の求人の面接を受け、比較検討することも可能です。
STEP5 内容、そして入社

内容、そして入社

入社日の調整や円満退社のための手続きのアドヴァイスなども、キャリアアドバイザーにお任せください。転職成功後もキャリアについてのご相談を承ります。お悩みが生じたときは、遠慮なくご連絡ください。

転職支援サービスに登録する

登録はカンタン!3ステップで登録は完了です。

下記の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、ご登録フォームへお進みください。

下記の利用規約をお読みの上、ご登録フォームへお進み下さい。